人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風見鶏が向く方へ

風見鶏が向く方へ_d0039493_20354485.jpg

今日は夏が到来したような晴天で暑い1日。
この日も真夏を思わせるような日でしたが、今日の風見鶏は、どちらを向いていたのかな。

少しずつだが、人々の会話の内容も前向きな話しが多くなり、動き出した実感も感じるようになってきました。
コロナ禍の前の歩みとは違った歩みですが、前を向いて歩んで行きましょう。風見鶏さんが向いてる方向は、明るいのかな。


神戸
北野




Commented by aitoyuuki13 at 2020-06-16 19:19
夏を思わせる濃い青の描写がとっても素敵です
今年の夏はまた猛暑なんでしょうか
今年くらいは涼しい夏であってほしいですね(^_^)
Commented by mitorot at 2020-06-16 21:32
> aitoyuuki13さん
訪問&コメントありがとうございます。梅雨入り前の雲一つない晴天の日でした。今年の夏も暑くなる予感をさせてくれました・・・
by mitorot | 2020-06-15 20:51 | | Comments(2)