人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見下ろす憂鬱

見下ろす憂鬱_d0039493_18035198.jpg
iPhone

私の身長は180cmと公言してますが、実際は179cmです。

179cmと言うのが、面倒なので180cmと言ってます(笑)

よく皆さんに背が高くて良いね。

と言ってもらえますが、決して良い事ばかりではありません。

特に子供の頃は、服装や靴選びに苦労をしました。

サイズも少ないし、あっても気に入ったデザインがない

また私は手足が長いので、袖が短いとか色々と苦労があるのです。

そんな事を考えるとナナちゃんは、もっと大変ですよね。

ちなみにナナちゃんの身長は6m10cmだそうです。

でも今日のナナちゃんはオシャレだった。

名古屋
名鉄百貨店前


写真部門に応募します。


ブログテーマ:第四回プラチナブロガーコンテストを開催します!
by mitorot | 2019-12-06 19:02 | | Comments(0)