人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひかり

ひかり_d0039493_00340190.jpg
Canon M3 + CANON ZOOM LENS EF-M 15-45mm 1:3.5-6.3 IS STM
絞り値:f5.6 露出時間:1/13秒 ISO感度:3200 焦点距離:15mm


今日はBUKATSUDOで開催されている写真展「ひかり」を

会社帰り見てきました。

この写真展には私も参加してますが写真展は前期と後期に分かれており

今回は前期の展示で私は後期に参加してます。

10人以上が出展していますが全て違ったテイストの写真で

それぞれの個性が光った展示になっています。

写真展の後は孤独な私を気の毒に思った親切な方々と

楽しい食事をして帰ってきました。

お付き合いして頂いたSさん、Kさんありがとうございました。


横浜
みなとみらい



私が4月から半年間学んだ写真学校の修了展が横浜で開催されます。
興味のある方は下のリンクバナーをクリックしてください。↓

5期修了展


by mitorot | 2017-10-26 23:58 | | Comments(0)