人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトラクな一日

オトラクな一日_d0039493_00045731.jpg
Canon M3 + CANON ZOOM LENS EF-M 15-45mm 1:3.5-6.3 IS STM
絞り値:f5.6 露出時間:1/40秒 ISO感度:3200 焦点距離:32mm


今日は伊丹全体が盛り上がる「第17回伊丹まちなかバル」

そして同時に開催される「オトラクな一日」は

ミュージシャンが流し形式で各お店を回って演奏を行いバルを盛り上げます。

今日はこの企画にスタッフとして参加しましたが

朝のテント設営時から一日中、雨が降り続いていました。

しかし雨にも関わらずミュージシャンの皆さんは今回もバルを

盛り上げてくれました。音楽には大きな力があるのを改めて感じました。

さて風邪を引かないようにお風呂に入って寝ます。


伊丹
三軒寺前広場





私が4月から半年間学んだ写真学校の修了展が横浜で開催されます。
興味のある方は下のリンクバナーをクリックしてください。↓

5期修了展

by mitorot | 2017-10-21 23:57 | | Comments(0)