人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西村歩さんの曲をみんなで弾こう!& USTREAM配信

ソロギターをみんなで弾こうシリーズです~♪

「風の詩プロジェクト – 押尾コータロー 徹底研究」、岸部さんの「花」を弾いてYoutubeにアップしよう、田中彬博さんの曲を弾いてYou Tubeに投稿しよう!に続くアコギソロアーティストの楽曲を弾こうです。

ギター仲間である方のサイトで運営している西村歩さんの曲をみんなで弾こう!

西村歩さんの代表作である「夕暮れハート」をみんなでYoutubeに投稿しようと言うものです。
そして私もこの企画には若干お手伝いをしています。

西村歩さんの曲をみんなで弾こう!& USTREAM配信_d0039493_18453352.jpg

上のバナーは私が制作しました。
そして企画にも参加表明をしています。
しかし、まだ全然弾けてません(笑)

そんな私のような人に、もってこいのイベントが開催されます。
なんと「夕暮れハート」の作曲者で演奏をしているご本人が、質問を受け付けてUSTREAM配信で答えてくださるというのです。

これはギター小僧にとっては夢のようなイベントです。
USTREAM配信は11/19(土)19:30~(一時間程度)です。
くわしくは西村歩さんのブログ西村歩の「夕暮れ日記」を見てください。

ギター好きな方は必見です。
私も練習をして質問を考えなければ・・・

西村歩さんは宮崎在住のソロギタリストで情感溢れる演奏は誰もが魅了される私も大好きなギタリストの一人です。
西村歩さんの曲を聴いたことの無い方は一度お聴きください。

西村歩オフィシャルサイト



by mitorot | 2011-11-14 20:00 | 音楽 | Comments(0)