カテゴリ:MINI( 4 )

2代目

d0039493_2221348.jpg


2代目のMINIはCLUBMANです。
1代目は3ドアでしたが今回は6ドアと一挙に2倍に(笑)
運転席側のドアミラーカバーだけユニオンジャックにしてます。
両方ともだと、うるさいので,ちょっとした拘りです。

とても運転しやすく乗り心地もよいので愛車に乗って
遠出するのが楽しみですね。
今年は関東方面にも行ってみたいなぁ~♪

by mitorot | 2016-09-01 22:32 | MINI | Comments(0)

My Favorite Things Vol.1

d0039493_2045089.jpg


私のお気に入り、BMW MINI COPPER。

色はボディがチリレッドでトップはホワイト。

性能は排気量1598cc 馬力116ps(85kW)/6000rpm 重量1140kg。

外観はキュートでコンパクトな設計で、ヨーロッパの街並みはもちろんの事、日本の風景にも
マッチするデザインはとっても気に入っています。

外観の可愛さとは違い走りはキビキビしており、まるでゴーカートを運転しているようです。
山道をシフトチェンジしながら走るときは至極のひと時です~笑ww

唯一の欠点は荷物が運べないことですかね。
でもそれを差し引いて余りある魅力がある大好きな車です。
by mitorot | 2013-04-14 21:00 | MINI | Comments(0)

MINI X'Mas Party

12月23日、我が家では恒例になっているMINI X'mas Partyに行ってきました。

d0039493_3571063.jpg


More 続きはこちらから
by mitorot | 2011-12-31 10:00 | MINI | Comments(0)

宝物

d0039493_2247861.jpg
愛車です。
by mitorot | 2006-11-04 22:47 | MINI | Comments(0)