人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立ち

旅立ち_d0039493_20435961.jpg
Canon M3 + CANON ZOOM LENS EF-M 15-45mm 1:3.5-6.3 IS STM
絞り値:f8 露出時間:1/80秒 ISO感度:200 焦点距離:42mm


10月も半ばを過ぎ今年もあと2カ月と少しを残すだけ

4月から半年間学んだ写真ゼミも終わり

あとは11月と1月に開催される修了展のみとなりました。

今まで独学で歩んできた写真生活ですが

半年間という短い期間でしたが、毎回課題と向き合い

今までには気付かなかった自分の中の引き出しを見つける事ができました。

余りにも充実した半年間を過ごしたので

次のステージに向けて少しばかり彷徨う時間が必要なのかもしれません。


横浜
赤レンガ倉庫





私が4月から半年間学んだ写真学校の修了展が横浜で開催されます。
興味のある方は下のリンクバナーをクリックしてください。↓

5期修了展


by mitorot | 2017-10-17 21:04 | モノクロ | Comments(0)