人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田中彬博さんの曲を弾いてYouTubeに投稿しよう!

去る4月21日にこの企画を立ち上げてもうすぐ20日あまりが経過しようとしています。

昨日現在で16名の方が参加表明をして頂きました。(私を含めて)
そして9名の方が合計12曲、アッキーの曲を演奏して投稿してくださいました。

世の中には「太陽のエチュード」と「あざみ野」しか公式楽譜が存在していないはずですが皆さんのアッキーの曲を弾きたい~という思いから他の曲も投稿されているのは驚きです。

私の個人的な想いから始めた企画に沢山の方々が賛同いただきましてありがとうございます。

この企画を通じてアッキーが皆さんに愛されている事、音楽の素晴らしさを改めて痛感いたしました。

企画は始まったばかりですが、まだ投稿していらっしゃらない方の投稿はもちろんのこと、既に投稿済みの方の第二弾、第三弾の投稿もお待ちしております。

そしてこの企画が末永く皆さんに愛されますようにアコギをしている方でこの企画をまだ知らないお友達がいらっしゃいましたら、お声かけをよろしくお願いします。
もうここまで盛り上がったら皆さんの企画ですから~♪

他力本願なお願いで申し訳ありません(笑)
これからもご協力をよろしくお願いします。



「田中彬博さんの曲を弾いてYouTubeに投稿しよう!」
by mitorot | 2011-05-09 21:12 | 音楽 | Comments(0)